ミドリカフェハイキングForナイトハイキングに行ってみよう♪

 1月28日(土曜日)はミドリカフェハイキングイベント(ナイトハイキングに行ってみよう♪)でした!
・登り)岡本~保良久神社~金鳥山~風吹岩(夜景を見ながらゴハン♪)
・下り)風吹岩山頂~芦屋ロックガーデン~高座ノ滝 ※約3時間コース
 夜の山をゆっくり体験して~風岩山頂で夜景を見ながらオーガニックの鍋を食べて楽しみました~
風吹岩山頂は雪がチラついていました!

ルンルン♪で金鳥山を登って~

夕日がキレイ~!


風吹岩山頂に着くと・・・寒い~
速攻で鍋&コーヒーの用意を・・・
みんなでして!

ジョジョに暗くなってきて街にヒカリが!


そして!野菜たっぷりの鍋が完成~
みんなで鍋を食べて~

ほんまにキレイな夜景~!

夜景を見ながらゆっくり・・・ゆっくり下山しました~全コース4時間夜の山を体験しました♪


コメント