カメラを持って森から隠れた氷爆を見に行こう!

 2/27(日)「カメラを持って森から隠れた氷爆を見に行こう!」というこうで~!1日ゆっくり
岡本:八幡谷の森~六甲山頂~氷爆~有馬温泉まで楽しく散策しました!
天候は、風が強い1日でしたが太陽の光がサンサン♪でした!

太陽の光がサンサン♪
トコトコ歩いて♪

木漏れ日広場でチョットだけおっちゃんとトークして


横池の景色もGood!
ガシガシ森の中を歩いて~


山頂を目指してのんびり歩いて~
景色もサイコー

六甲山頂の山は雪景色♪


山頂~隠れた氷爆を見にLetGo!
アドベンチャールートを頑張って歩いて~

隠れた氷爆を発見!パシャ♪

またまた!アドベンチャ-なコースをゆっくり歩いて

氷りの中を水が流れてイマース♪
やっぱイイね~白竜滝!!


つぎ行ってみよう!
メッチャ渋いツララ~

本当に渋かったです!
気持ちイイ日でした~
 1日のんびりカメラをもって♪ゆっくり過ごした日でした!

コメント