麻耶山の虹の駅までグルグル散策~

 今日は麻耶山の虹の駅まで、グルグル散策しました~♪ゆっくり山道を楽しんだ1日でした!
天候は曇っていましたが!暖かい気候でルンルン♪でした。
トコトコ歩いていると・・楽生公園が!
山道にあった!神戸高等学校の地図の看板が!


救護の担架などがある!まやの家を発見~!

木を切ったら本当に処罰されます!やめよう!
グルグル♪散策中~
川を見ながら・・・山道を楽しんで!
チョット休憩中~そして、あっというまに~虹の駅に!
まや山~♪
虹の駅~♪
神戸の景色をパシャ♪

曇っているけどポカポカ~↑

メッチャでっかい!おにぎりをモグモグ食べて!ほんまにうまかった♪

そして~トコトコ山道を楽しみながら!帰りました~
ゆっくり一緒に麻耶山を楽しんだ1日でした♪

おっと!キャノンボールTシャツだ!!

コメント