ゆっくり山の上で過ごそう。

今日はワイワイ♪八幡谷森林浴林道~アドベンチャートレイルや荒地山の穴場ビュースポット
までグルッとゆっくりみんなで7時間楽しみました。天候は曇り/晴れ でしたが!昼から晴れてきたので気持ち良かったです!
アドベンチャートレイルを頑張って歩いて~

なかみ山でゆっくりゴハンを食べて~メッチャ美味しいコーヒー&パンを頂きました!

岩に登ってビューを楽しんで!


皆さんから抹茶&手作りクッキーを頂き本当に美味しかったです!

神戸の景色を見ながらゆっくり皆さん元気に下山しました!
 ゆっくり山道や神戸の景色を味わった1日でした。

コメント

  1. 六甲ハイキングとっても楽しかったです
    私達の意向を理解してくださりとっても素敵なコースを歩いていただき 5時間のお約束なのに7時間もおつきあい頂き申し訳なかったです。
    ランチとってもおいしかったです! 一緒に歩いてほんとに六甲セラピーを受けたような・・心身とも穏かになりましたよ。大釜君のお人柄のように思います
    ほんとに素敵なハイクありがとうございました
    また次お会いできるの楽しみにしております
    懲りずによろしくです!

    返信削除
  2. 六甲ハイクお世話になりました
    年甲斐もなく色んな事にチャレンジしたいおばさんに嫌な顔ひとつせず
    笑顔で応えてくださったガマくん!内心穏やかでなかったかも・・・
    すごくうれしかったです。 ランチの水餃子&ラーメン美味しくってお箸止まらずでした
    気温が低かったので水餃子にしましたと言われ細やかな気配りが出来るガマくんは
    立派なガイドさんです。休憩タイムも長くなり2時間もオーバーしてしまい
    申し訳なかったです。ごめんなさいね。楽しいハイク未だに余韻覚めやらずです
    本当に有難うございました。

    返信削除
  3. 本当に、手作りのパンやお抹茶がおいしかったです。
    5時間で7時間でもまた一緒に歩きましょう!
    次回もトライできるコースをガイドしてしきますね♪
    また、お会いするのを楽しみしています。

    返信削除

コメントを投稿