春の晴れた日は山の上から景色&森を楽しみに行こう


今日はのんびり♪芦屋:高座谷~岡本:八幡谷~金鳥山~保良神社までのんびりハイングを楽しみました!天候はメッチャ晴れで気温も暖かくやっと春がきたぁーっと思う気候でした~。
トコトコ高座谷を歩いて♪
高座谷の景色を見て~
ビューポイントも太陽ががサンサン♪
ゴハンを食べながら景色を楽しんで~



森を楽しみながら、トコトコ歩いて~♪

チョットここらへんで、小雨が降ってきました。
金鳥山に到着~まだ桜は咲いていませんでした~
たけど!保良神社の周辺の桜は咲いていました!




























本当にイイ天気で1日のんびり楽しみました♪

コメント