ゆっくり芦屋地獄谷を散策しよう♪

地獄谷のアドベンチャーなコースをゆっくり登って!





4月21日は、芦屋地獄谷~岡本:八幡谷森林浴林道まで参加者の皆さんとゆっくりグルッと散策しました!天候は晴れて歩きやすい1日でした~♪














滝の横を~
トコトコ登って♪

気温もイイ感じ♪だったので~のんびり滝を楽しみました!

滝エリアが終わったら!神戸の景色ポイントでのんびり休憩~



ヤマツツジを見ながら万物相までゆっくり歩いて~♪



やっぱ~万物相のからの景色はサイコ-!


そして~水場で!ゴハンタイム♪みんなでスープスパゲティ-を作りました!
今回は山で会った!おあばちゃんにもらった!山菜入りスープゲティーが完成!水場でゆっくり過ごしました~


ゴハンタイムを終えて水場をジックリ見ていると~
メッチャいっぱいオタマジャクシいました!ほんまにビックリ!




そしてゆっくり森の中を散策して~ゆっくりした1日が終わりました~




コメント