北山公園から甲山山頂~神呪寺(かんのうじ)に行ってみよう

 4/28(土曜日)は甲山をゆっくり目指して!北山公園から甲山頂に、そして神呪寺(かんのうじ)まで1日のんびり散策しました~。天候はメッチャ晴れて太陽がサンサン♪で歩いていると汗が・・・本当に暑い日でした~

北山公園をトコトコ歩いて♪ボルダーゾーンをジックリ見て!


あっ甲山が!
北山貯水池はボタン桜が咲いていました~

あっというまに、甲山山頂~
山頂ではオッチャンたちがいっぱいで写真をパシャ!パシャ

神呪寺(かんのうじ)まで歩きまーす♪

のんびりゴハンタイム&ゆっくり
本当にいい感じの木漏れ日が♪




神呪寺(かんのうじ)
本当にキレイなお寺です。

石段を下って~
本当に懐かしい茶屋を発見しました~


日光浴&のんびして1日が過ぎていきました~。


コメント