岩の景色から森を感じてとっておきの時間を過ごそう♪








今日は仲のイイ♪参加者さんたちと一緒にゆっくり高座谷・岩梯子・荒地山山頂~横池などをグルッと散策しました!天候は、曇りでしたが時々太陽の光が射しこむ日で歩きやすい1日でした~


高座谷をトコトコ歩いて♪
岩梯子までの休憩ポイントでゆっくり休んで~

曇ってましたが~景色は・・・
サイコー”!!
岩梯子をゆっくり登って♪


雲がイイ感じ♪
ゆっくりトラロープを使ってのぼって行きマース!
景色のイイ!ポイントで休憩~!


2人仲良くスープスパゲティ-を作って♪
できあがり~
かせね岩の景色ポイントで
記念写真をパシャ♪
オス池をジックリ見て~♪
メス池でお玉じゃくしを見て~そして森の中をトコトコ歩いて~


































岩からの景色や森の感じてゆっくりした1日が過ぎていきました~。

コメント