ナイトヨガ&ナイトハイクに行ってみよう♪

5/20(日曜日)「ナイトヨガ&ナイトハイクに行ってみようイベント♪」でした!みなさんと一緒に自然をゆっくり夕方の森を歩いて横池でヨガをして♪夜の神戸の景色を楽しみました!天候は曇りでしたがのんびりヨガや夜の夜景を楽しみました。
19人の参加者の方で
ルンルン♪にスタート~





森の中でゆっくりヨガ&のんびり♪

森の中にワサワサ歩いて~

横池に到着~
1時間ぐらいゆっくりヨガをして~♪



フランスパンと
クリームスープをゆっくり食べて~
まったりみんなで過ごして♪


神戸の夜景をジックリ見て~






































































 ゆっくりロックガーデンをトコトコ歩いてゆっくりとしたナイトヨガ&ナイトハイクがおわりました~

コメント