ミドリカフェハイキングイベント「森から六甲山頂目指して有馬温泉に行ってみよう♪」




4/15(月曜日)はミドリカフェハイキングイベント「森から六甲山頂目指して有馬温泉に行ってみよう」でした!みんなでゆっくり森から六甲山頂を目指して頑張りました♪天候は本当に歩きやすい気温でルンルン♪で気持ちイイ1日でした!

ルンルン♪で森の中を歩いて~

木漏れ日のメッチャイイ森の中で休憩~


ゆっくり木陰で休憩~
ゴルフ場で休憩~水分補給もして~


雨ヶ峠までゆっくり歩いて
雨ヶ峠で休憩~

本庄橋跡をゆっくりトコトコ歩いて!
木陰でおやつ休憩中~!!

本当にイイ天気♪


おやつをパリパリ食べて~
七曲を頑張って登って!











六甲山頂に到着~イェーイ!!
山頂では!オーガニッククリームシチュウをみんなでゆっくり作って♪
メッチャおいしかった!!


コーヒーも飲んで♪
フランスパンもセットでした!








































そして・・・ゆっくり有馬まで歩いて1日が終わりました♪

コメント