ゆっくり森のミドリを楽しもう~♪

 6/23(土)は、ゆっくり森をメインにゆっくり森の濃いミドリを楽しみました♪天候は曇りでしたが~トコトコ歩いていると!太陽の光が~そして木漏れ日が!森の中で1日過ごした日でした。

ゆっくり~
ミドリを楽しみながら歩いて♪


木のベンチでゆっくり休んで~

木漏れ日がいい感じ♪

本当にミドリがキレイ~♪

梅雨の時期しか流れていない滝で~
水の冷たさを感じて♪


木漏れ日を浴びながら~トコトコ歩いて♪

七兵衛山頂に到着~♪

山頂はおっちゃん・おばちゃんがイッパイ
景色をパシャ~

水場まで歩いて~ゴハンタイム♪
そして~ゴハンタイム後・・・風吹岩山頂に到着♪チョット曇っていました
山頂ではオカリナを吹くオッチャンを発見!

風吹岩からアドベンチャーコースに行ってフカフカ~トレイルを味わって♪





ゆっくりした♪森の散策が終わりました~

コメント