ミドリハイキングイベント@ハンモックでゆっくり森を感じよう♪






















今日は「ミドリカフェハイキングイベント:ハンモックでゆっくり森を感じよう」でした♪
ハンモックでゆられながらまったり~森を見たり~チョット寝てみたり~1日のんびりしたイベントでした~。天候は、夜からの雨が降っていましたが!朝から晴れていい感じの気温でした~。
ハンモックでユラユラ~
今日のゴハンは~カレー
ライス~飯ごうでお米を炊いて♪
↑できあがり↑メッチャ野菜モリモリ~のカレーでメッチャおしかったです!


ゆっくり食べて~

食後のコーヒーも楽しんで♪

木漏れ日のサンサンの下で~
それぞれ~自由な時間を過ごして1日が終わりました~。


コメント