「BOLT」アウトドアショップ紹介です~!


アウトドアショップ「BOLT」には、GREGORYVASQUEORKAVUDARUN TUTUGH をメインにセレクトしその他のブランドはpatagoniaARC`TERYXMAMMUTなどの製品を取り扱っています♪。
店内にはフィッシングコーナーもあり「カッコイイアウトドアマン」めざすグッツのラインナップになっています。 
アウトドアセレクトショップBOLTまでのアクセス!」 
店内は渋く~モノトーンカラー♪
シューズは、VASQUE」がメインのラインナップで、この頃自分が使用している、「MINDBENDER」も置いてありますよ♪
ザックはあの、ザック界のロールスロイスのGREGORYがメインのラインナップになっています♪石川秀樹モデルも置いてあります♪

防水性の高い「SEA LINE」!も置いてあります!

ウェアーは「OR」がメインになっています~!

最強の傘も置いてあり、海外のPvがメッチャおもしろいので是非見てくださいね♪

l
ショップ内では六甲山のハイキング・キャンプをイベントを行っています!2012年5月~ショップの専属ガイドを行っています!フィールドで皆さんとお会いすことを楽しみにしています♪
 ショップイベント情報

コメント