ぬんさんの紅葉ハイキングヨガに行ってみよう♪


 ぬんさんの紅葉ヨガに行ってみよう♪

◆日時 11月18日(日曜日)
◆集合 阪急岡本(10:00)
◆解散 阪急岡本(16:00頃)

(定員)5~15名※あと「2名」でキャンセル待ちになります
定員に達しましたら、キャンセル待ちになります。
◆参加費(5000円:・ヨガ・ゴハン込み・ガイド料)

(イベントプロフィール)
森の中&紅葉をゆっくり楽しんで♪ヨガで癒されよ~
ハイキング&ヨガ初心者の人でも参加OKです!
(フィールドガイド)

( コース)
八幡谷森林浴林道~金鳥山(ヨガ&ゴハンタイム)~保良神社)



八幡谷森林浴林道ではゆっくり森を散策しながら紅葉♪
金鳥山では!ゆっくりぬんさんのヨガ&ご飯(お鍋)をします~。
(持ち物)
フリース・ダウンなどの防寒具
(山の上でじっとしていても暖かい服装)リュックサック 
・マイ食器・マイコップ
・ヨガマットがなくてもOK!
 山の上で、座ったり寝転がったりするので、
 レジャーシート、またはレジャーマットを持参してください。

(イベント同行)
ヨガの先生(ぬん) 同行ガイド(大釜一典)

(天候について)
降水確率50%以上の場合は、中止となります。前日に参加者の人にご連絡さしあげます。

(フィールドでの事故ケガが起こった場合)
1.ケガ・事故あった場合は、自己責任となります。
2.ケガ・事故あった場合はガイド自身がその場で山道で簡易な応急処置行います。

ハイキングイベントの詳細に質問がありましたら、お問い合わせください。

アウトドアインストラクター
大釜一典   (090-1338-2792)

コメント