芦屋(高座谷)~岡本(森林浴林道)の森をタップリ楽しもう♪


今日は、芦屋(高座谷)~岡本(森林浴林道)の森をタップリ楽しみました。天候は曇りでしたが涼しく歩きやすい1日でした♪土曜日なので芦屋ロックガーデン・風吹岩は人が多かったですよ!
ジックリ見てみましたが~高座谷にはイノシシはいませんでした。
高座谷をトコトコ歩いて♪
ゆっくり休憩して~。
風吹岩に到着!神戸の景色をパシャ~

風吹岩は人がいっぱいでした~。
水場に移動して山のオッチャンとトークを楽しんで♪
トマト&キノコ・ソーセイジのスープを
ゆっくり食べて~

横池に到着!蓮の花がチラホラ咲いていました。
メス池をパシャ!
トコトコ歩いて!
神秘的なオス池をパシャ~

オス池です。


メッチャキレイなキノコを発見!
ジャングル山道に潜入♪
そして!森林浴林道にヤッパ絵になるね~

台風の影響で木が山道に!














そして、1日ゆっくした森の散策が終わりました~



コメント