サロモン(XRMISSON1)レビュー。


このポップなカラ-がナイス!




シューズレビュー(Ⅱ)
サロモンXRMISSION1のシューズレビューです~♪

ロード~トレイルまでマルチに使いえるシューズ!
シューズ重量は325g!
インソールは!よりフィット感のますアーチ型。

 (軽量でバランスのとれたシューズ)
軽量+フィット感が重視されたシューズでトレールでの足のフィット感が良く、スピードハイキング・トレールランニングなどの登り・下り時を考慮しシューズの形は全体が「アーチが型」になっているので、トレールでの足の力が入りやすく、ホールド感は優れている。




(ソールのグリップ力に優れている)
トレールでの下りに、最も必要なのがグリップ力で下りの踏み込みがスムーズに展開できる。

(シューズを裸足ではいてみたら・・・)
カカトの部分の素材が硬いため、足の皮が擦り剝けた。ソフトな素材を使ったら素足でも履けるのにな~っと思った



初心者ハイカーやスピードハイカーにもオススメ!

コメント