ハイキングストックを使用してのんびり歩こう。

今日は、ハイキングストックを使用して森の散策や岩から景色を楽しみました♪
ストックの使い方・歩き方をアドバイスしながら、ゆっくり歩きました!
天候は晴れ時々曇りで体感はチョット寒いナァ~休んでいると・・・防寒着といった1日でした。

体にストックのサイをズ合わせて♪トコトコ歩いて~

横池を見ながらスタスタ歩いて♪ゆっくり見ながら~
重岩から景色をカメラでパシャ&ゴハンタイム!景色がやっぱキレイでした。


























































下山もストックを使用してゆっくり~高座の滝までゆっくり歩きました♪

コメント