ゆっくり夜の山を散策しよう♪

























11月24日(日曜日)夜は「ゆっくり夜の山を散策しよう♪」でした!
夜の自然の中をゆっくり散策して楽しみました!天候は晴れでゆっくりした夜の山を散策した日でした~。
ナイトハイクにレッツゴー1
高座の滝でゆっくり過ごして~

チョットだけ
高座谷のボルダリングエリアを紹介して!
そして、トコトコ歩いて風吹岩山頂に到着~。

風吹岩~万部相にレッツゴー!
神戸の景色を見ながら~。
万部相から見える夜景はヤッパイイね~。

万部相ではゆっく鍋を食べながら、過ごしました~。







































そして、ゆっくりしたナイトハイキングは終わりました~!

コメント