ぬんさんの紅葉ヨガハイキングに行ってみよう♪

11月18日(日曜日)は「ぬんさんの紅葉ヨガに行ってみよう♪」でした!ゆっくり森を感じてヨガ&ゆっくり紅葉ハイキングを楽しみました。天候は曇りのち晴れでしたが!歩きやすいで森の中でゆっくりした1日を過ごしました。

森に入る前に~!準備運動♪
足の親指にヒモを巻いて足に力を入るようして準備運動中
そして、森までトコトコ歩いて♪


まずは!森の中で座禅タイム~。

ストレッチもしてまずは、背びれ筋を伸ばして、
上腕筋も伸ばして、


自己紹介タイム&トークタイム
グループで円を作って!


ゆっくり散策スタート♪
みんなでゆっくり歩いて♪

森の中でゆっくり休憩中~
ドンドン歩いていくと!紅葉ポイントが
ジョジョに赤くなっていく山の紅葉を見て








現在ミドリと紅葉中です~!




神戸の景色をパシャ!
ゴハン&ヨガタイム~
森の中でヨガタイムをして~
キムチ鍋を
まったりして食べて~
金鳥山の紅葉をトコトコ歩いてジックリ見て

保久良神社の紅葉をパシャ!
パシャ!




















そして1日森のヨガ&紅葉散策が終わりました~。

コメント