森の紅葉をゆっくり見に行ってみよ~♪




11月24日(日曜日)昼は「森の紅葉をゆっくり見に行ってみよ~♪」でした!山の紅葉は11月中旬~12月上旬までが見どころですよ~。ゆっくり森や岩の上からの紅葉をジックリ見て天候はチョット曇っていましたが歩きやすい日でした。

保良神社までトコトコ歩いて~。
保久良神社までの紅葉をゆっくり見て♪
金鳥山からの神戸の景色をパシャ!

八幡谷の紅葉はジョジョに赤く!
満開になってきました~。

ゆっくり
木のベンチに座ってのんびり~。
今回はカレー鍋を作って食べて~。
岩の上から紅葉見ながらゆっくり過ごして♪

そして、ゆっくり森の紅葉&岩から紅葉をゆっくり見て過ごした1日でした。

コメント