大山ナイトハイキング!みんなで山頂を目指そう♪

11月4・5日はチョット六甲山から離れて、ナイトハイクで!鳥取県の大山をみんなでゆっくり一歩づつ頑張って登りました♪天候は変わりやすいく雨が降ったり・・・風速が激しくなったりっと!
山頂付近5合目~本8合目までは山道に雪が!足元に注意しながら一歩づつゆっくり歩行を行い
風速が激しく・下山時に山道の雪が凍る可能性が高かったので本8合目までナイトハイキングを行い下山しました。
ゆっくり階段を登って♪



ゆっくり休憩し山道でも小まめに休憩を行い、一歩づつメッチャながい階段を登って~


そして・・・5合目に到着~イェーイ♪

五合目から山道には雪が!
山道の雪に注意して1歩づつ歩いて~本八合目に到着!パシャ♪そしてゆっくり下山しました。
曇っていたのでチョットキレイでした♪
歩いていると朝がジョジョに明けていきます~
現在大山は!紅葉のシーンズン♪メッチャキレイでした!
紅葉の中ででパシャ!

鍋を作って♪みんなでゆっくりしました。
ゆっくり帰ってきて~コーヒータイム&鍋タイム~































全工程7時間で大山のナイトハイキング&紅葉を楽しみました♪

コメント