BOLT男の夜会Vo.3in白石谷編

 11月10.11日は、BOLT男の夜会Vo.3in白石谷編でした!参加者の人たちとゆっくり夜の白石谷で楽しみました。天候は曇りで翌日の雨が心配でしたが!みなさん、夜のテント泊をしてゆっくり過ごした♪
各自でゆっくりゴハンタイム~


ナイトハイクにレッツゴー!
トコトコ歩いて~白石滝に到着!
そして~
みんなでトークタイム

ワイワイ♪そしてゆっくり時間が過ぎていきました~。

朝がジョジョに明けていきました~。

おはようございます。
雨が降ってくる前に・・・ゆっくり撤収中






























白石谷でみんなでゆっくり過ごした夜でした。有馬はジョジョに紅葉してきてます♪

コメント