荒地山(岩梯子)・キャッスルウォールを見に行こう。


今日は、荒地山・キャッスルウォール!などをグルッと散策して「岩からのビュー」をメインに楽しみました。天候は曇り/小雨でしたが!ゆっくり散策した1日でした♪ゲストに山のオッチャンも登場しました!

ゆっくり高座谷~登って!岩からのビューを楽しみます♪
高座谷では!ゲストの山のオッチャンとゆっくりして~。
今日の芦屋市の景色はどーかぁ~。曇っていたけど!いい感じ♪
岩梯子までトコトコ歩いて♪
ジョジョに近づいてきました!

やってきました!岩梯子!
山のオッチャンはこちらのルートを登って!
スパイダーマンの気持ちになってゆっくり登りました♪






























曇っているけどナイスビュー!


























チョットしたボルダリング気分も味わって!





























荒地山の山頂に到着!
今回は、カレー鍋をつくりました♪





そして、荒地山をグルグル散策していると!雨が降ってきたので、なかみ山の穴場スポットで休憩しているとメッチャカワイイ!猫が近づいてきました~。





小雨になってきたので!散策スタートキャッスルウォールを目指して♪

キャッスルウォールに到着!
今日のキャッスルウォールは滑いました。

 今日の岩からビューはモノトーンカラーでした!ゆっくり過ごした1日でした。

コメント