ナイトハイキングをゆっくり楽しみもう!





1月13日(日)は参加者の人たちとゆっくりナイトハイキングにレッツゴー♪芦屋ロックガーデンの万部物相や夜の森の中をゆっくり散策しました!天候は曇りでしたが神戸夜景楽しみました。
ゆっくり万部相夜景付近に!ヤッパ夜景がキレイでした!




トコトコ歩いて万部相に!

到着♪

曇っていましたが!万部相から見る夜景はメッチャキレイです~♪

今回はミドリカフェの鶏のポトフを作ってみました!
みんなでワイワイ作って♪
できあがり~!
  

みんなでゆっくりポトフを味わって食べました!

森までトコトコ歩いて♪
万部相からゆっくり歩いて~

風吹岩に到着!

ゆっくりナイトの森を歩いて!
ナイトの木漏れ日広場で休憩して♪
ゆっくり~!

そして岡本到着~!
イェーイ!
































ゆっくり6時間ナイトハイキングで♪神戸の景色や夜の森を楽しみました!

コメント