ゆっくり1日フカフカ♪スノートレイル&隠れた氷爆を楽しもう!!

 


今日は、森の中から六甲山頂を目指してそして白石谷の氷爆をジックリ見た!1日でした。
山道はナント!ほとんど、スノートレイル!フカフカの雪の上をゆっくり歩いて♪白石谷の氷爆をジックリ見て楽しみました!
森の木漏れ日を浴びて♪
森の中でイェーイ!
















ゆっくり歩いてチョット休憩中~
フカフカのスノートレイル♪
フカフカのスノートレイルをトコトコ歩いて♪
岩場も注意しながら歩いて~!

雨ヶ峠まで頑張って歩いて~
雨ヶ峠に到着♪
ゆっくり雪上で足場を確保しながら歩いて♪

イェーイ!
七曲を
一歩づつゆっくり歩いて!
七曲で!チョット休憩~♪1人づつポーズを決めて~!
イイ感じのポーズが決まった~!


七曲を越えて六甲山山頂に到着~!
完成!みんなでゆっくり食べました。

みんなで昼ゴハンを作って!











グツグツ~!


山頂で!イェーイ♪



アドベンチャーコースの雪上を!
山頂からアドベンチャー白石谷にレッツゴー!




足元に注意しながら!
ゆっくり歩いて♪
そして、ゆっくり白石谷の川をジックリ見てみると、メッチャキレイな氷爆が!
本当にキレイでした♪






















ゆっくり、スノートレイルや氷爆を楽しんだ1日でした!

コメント