森から六甲山頂~白石谷の氷爆をゆっくり散策~♪!

 
今日は、のんびり森から六甲山頂~白石谷をゆっくり散策しました!トコトコ歩いていると、イロイロな発見が!白石谷では隠れた氷爆が雪の上をゆっくり歩いて楽しみました!天候は、六甲山頂付近になってくると雪がチラチラ♪でした。
まずは、木漏れ日を浴びなら~

木のベンチで寝ころんで休憩中♪
森をトコトコ歩いて~木漏れ日広場でゆっくり休憩~。
横池では、チョット薄い氷りを発見!
森を歩いているいと、木の穴に氷を発見!




そして~ゆっくり歩いて♪雨ヶ峠に到着~!


雨ヶ峠~七曲の雪の上をゆっくり歩いて~、スモール雪だるまを作ってみたり♪

六甲山頂に到着~!ゆっくりお昼ゴハンを食べて♪白石谷にレッツゴー!!!

ゆっくり軽アイゼンを使用して歩いて♪

フカフカの雪を握ってみたり♪
ゆっくり足場を確認しながら岩場の箇所をクリアー!


アドベンチャーな山道をクリアー!!!
そして!小さな氷爆を発見!メッチャキレイでした!
ヨーク見ると!氷爆に「小さい氷爆キノコが!」
イーグル氷爆も発見♪
白竜滝に到着~!
白竜滝の氷爆&滝もイイ感じ♪
ゆっくり白石谷の氷爆を楽しんで♪

今日の、百間滝も良かったです!



















そして、百間滝に!足場を確認してゆっくり!!
































ゆっくり散策した1日でした!!!

コメント