のんびり摩耶山を楽しもう♪

今日は、摩耶山(掬星台)までゆっくり青谷道から散策しました。天候は、雪がチラチラ♪
ナント!晴れていました。山頂付近はフカフカの雪でした!デッカイ摩耶大杉やフカフカの山道を楽しみました!

青谷道からルンルン♪にスタート
川を見ながらゆっくり~!



茶畑を発見~!
トコトコ歩いて♪
体を清める滝をジックリ見て!

木漏れ日を浴びながら♪森の中をトコトコ歩いて♪






























メッチャ!デカイ杉の暖かさを知って♪      
摩耶の大杉をジックリ鑑賞して!

そして!ゆっくりゴハンを食べて~♪
掬星台は!フカフカの雪がイッパイでした!
掬星台から見る、神戸の景色は今日もいい感じ♪
掬星台付近の山道は雪でフカフカでした!
フカフカ♪








 



ゆっくり5時間摩耶山を楽しんだ1日でした♪





コメント