荒地山・なかみ山をグルグル1日散策♪


 今日は、ゆっくり荒地山・なかみ山をグルグル散策しました♪天候は小雨が降っていましたが!岩から見る景色はナイス!
イイ感じに1日散策を楽しみました。芦屋川のサクラはジョジョに開花!そして山ツツジはキレイでした。
サクラもパシャ!
芦屋川のサクラもジョジョに開花中!


ツツジもパシャ!!
ナカナカ!山ツツジもキレイ~♪
トコトコ歩いて♪
キャッスルウォールに到着!

一本松までのデッカイ松をパシャ!

やっぱ一本松から見える景色は曇っていてもナイス!
今回はアウトドアバーナーの使い方をマスター!
ゴハンが完成!ゆっくり食べて♪

今回はナント!「野だて」をしてもらい抹茶を作ってもらい~

抹茶を飲みました♪







チョット小雨が降っていましたが!ゆっくりした1日を過ごしました♪

コメント