ゆっくり森の中を散策&岩から景色見に行こう♪

今日は、ゆっくり森の中を散策&岩から景色見に行こう♪をテーマに参加者の皆さんとワイワイ楽しみました!天候は晴天で森の中の木漏れ日はサンサン!岩からの景色はナイス♪な1日でした。早めの新緑を楽しみました。

まずは!岡本に集合♪
ゆっくり木漏れ日を浴びながらゆっくり休憩~。
木漏れ日はサンサン♪
木漏れ日を浴びながら体をほぐして~。

決めて~パシャ!
山道ではツバキを発見!ポーズを


深い森の中へトコトコ歩いて~。
サンサン♪

気持ち良かったので休憩中にのんびりマッサージをして~、ゆっくり深い森を歩きました。
森のベンチで休憩中して~。
ブリッジもして♪
パシャ!
森の中からの景色を!


山道では!ネコとふれあって~
森の中から風吹岩までトコトコ歩いて♪
小さい松ぼっくりを発見して!


風吹岩に到着!イェーイ♪
太陽の光を浴びて!
重ね岩でのんびり~
ゴハンタイムをして♪




水場に行って~
水をゴクゴク飲んで♪
岩の上までゆっくり歩いて♪
そして岩からの景色を見に~

岩からの景色をジックリ見て!

岩の暖かさを感じて~
岩をジックリ見ていると・・・デッカイ!アリを発見!

そして荒地山山頂に到着~!のんびり休憩して~
チョット休憩して~



景色を見ながら~

 今回は、チョットだけボルダリング体験をして楽しみました!
ゆっくりトライ♪
ゆっくり岩にアプローチして!

スタンスを確認しながら!
チョコットだけボルダリング体験を楽しみました♪





















そしてジックリ岩を見て!岩梯子を下山しました♪


1日サンサンの太陽の下ゆっくり森の散策&景色を楽しみました!




コメント