こうべ音屋祭に出店しました♪今回は自立式ボルダリングウォールを設営してワイワイ楽しみました!

 今日は、こうべ音屋祭に出店しました♪今回は!自立式ボルダリングウォールを設営して約20名の人たちとウォールで楽しみました!ウォールに設定した課題をガンガントライしてもらいました!課題のクリアーできるまで・・・そして、腕がパンパンになるまで!トライが続きました♪
皆さんが登る前に~
課題を設定して~♪
ゆっくりスタンス&ホールドを見て、チビッコも頑張りました!
みんなで助け合ってトライもしました♪




体の動きをレクチャーしてトライ!
チョコットボルダーセッションも行って!高校生のガチトライが続きました!
ガンガン課題にトライ!


















  
ゆっくりボルダーを楽しんだり♪
ガチトライしたり!
レゲーダンサーのお姉さんも体験したり♪






















オシャレなお兄さんも課題に挑戦したり♪
似顔絵書きのお姉さんも体験したり♪








1日ゆっくり参加者の人たちとゆっくりボルダリングウォールで楽しみました♪


コメント