アウトドアショップBOLT夜会Vo.3in神戸スカイアドベンチャー

 3月2日は、アウトドアショップBOLT夜会Vo.3でした♪今回は、外はマダマダ寒いので~夜の神戸スカイアドベンチャーを貸しきって夜会を行いました。参加者のみなさんとゆっくりワイワイ楽しんで、大阪阿倍野のたこ焼き「やまちゃん」をジックリ
味わいました。
「やまちゃん」のたこ焼きがガンガン焼けてます~。
チビッコもたこ焼きを作って♪
いい感じにできあがり~♪
みんなできたよ~!

ブースの外ではゆっくりした火が~。
各自ゆっくりした時間を過ごしました♪

Ps. 神戸スカイアドベンチャー   あべのたこ焼きやまちゃん  ご協力ありがとうございました。

コメント