夜の山に行ってみよう!ワイワイ♪ナイトハイキング


4/1日(月曜日)はワイワイ♪ナイトハイキングを参加者のみなさんと楽しみました。天候は晴れで夜景もキレイ!芦屋のサクラも満開!ナイトハイキングでテンションUP!夜の山をジックリ5時間楽しみました!
芦屋川のサクラも満開♪
イェーイ~!
トコトコ歩いて♪ナイトハイキングスタート!
ロックガーデンの岩場をゆっくり登って♪





ロックガーデンからの景色をジックリ見て!
さぁ~大きく深呼吸して♪
みんなで♪大きく深呼吸して~。
ロックガーデンの夜景もパシャ♪
ゆっくりハシゴを登って♪










足場にも気お付けて~!
















ルンルン♪で山道を歩いて~
夜景ポイントでジックリ見て~!

今から万部祖にレッツゴー!
足元に気お付けてゆっくり♪
万部相に到着!夜景もナイスに見れました~!
今日はミドリカフェオリジナルカレ-を食べて♪

フランスパンもセットで
参加者の人から富士山サブレも登場しました!
モグモグ♪









ナント!万部相ではオシャレヨガが登場しました!スゴかったです♪
のんびり~。風吹岩からの景色をみて♪
そして!風吹岩に到着~♪

トコトコ歩いて♪重ね岩からの夜景もナイス!














ワイワイ♪ナイトハイキング&夜の山を楽しみました~。

コメント