ジックリ森の新緑を楽しもう♪


今日は、森をメインにゆっくり五助(住吉)~風吹岩(芦屋)までゆっくり散策しました!天候は朝は曇りでしたが、昼過ぎにはジョジョに晴れてきました。山桜&山ツツジもキレイに咲いていました!
山には新緑が!
トコトコ歩いて♪



五助にも山のオッチャンが作った木の手すりが!
ゆっくり登って~。
森の中でゆっくり柔軟をして~♪
バナーでゴハンの準備をして~
お豆さん&カボチャゴロゴロ、カレーが完成!ゆっくり食べて♪


グリーン紅葉の山道をゆっくり歩いて~。
メッチャキレイなグリーン紅葉~

ジーっと山を見ていると・・・山桜が!
チラホラ山には桜が!
五助の山道にも山ツツジが!
ホンマに山ツツジがキレイです~。

そして・・・五助のショートカットコースを頑張って登って!
メッチャ!急な急な坂を1歩づつ踏みしめて!

そして、フカフカ山道を体験して♪
打越峠付近も山ツツジがキレイ!
アットいうまに…、打越峠に!

そして!横池に到着♪
横池にはお玉ジャクシがウジャウジャ!ビックリ~。


重ね岩からの景色はチョット曇っていたけど!イイ感じでした!ネコもいたよ~。
山ツヅジの山道をゆっくり歩いて~♪

水場に到着!ゆっくり木漏れ日を浴びました!



ゆっくり「五助(住吉)~風吹岩(芦屋)」の森を4時間ジックリ歩いた1日でした。

コメント