ゆっくり歩いて。岩からの景色や森を散策しよう♪

今日は、ゆっくり岩からの景色や森の中をゆっくり散策しました。天候は晴天!4月なのに本当に暑い1日でした!芦屋ロックガーデン・荒山付近の新緑や山ツツジもキレイでイイ感じに楽しめました♪チョットだけボルダリング体験も楽しみました!
ゆっくりして~、
大谷茶屋付近の紅葉もグリーン!



高座谷ボルダーの岩をチョットだけさわって~
トコトコ歩いて♪
キャッスルウォールをチョットだけ登ってボルダー気分♪



1本松までゆっくり歩いて~
山道の山ツツジがキレイ!!
山ツツジの前でパシャ!
1本松で!
山道のデッカイをジックリ見て!






























イェーイ!
1本松に到着!チョット!モヤがかかっていたけど、キレイ~♪
大豆がたくさん入ったカレー&フランスパン
フランスパンをチョットだけ炙って
景色を見ながら食べました♪
山の水をくんで~
水場でゆっくり過ごしました♪
そして水場までトコトコ歩いて!
横池まで行く山道にはマタマタ!山ツツジのキレイなポイントが!

山ツツジをパシャ!
横池に到着!
のんびり横池で過ごして♪
横池から木漏れ日広場ゆっくり歩いて~。







































森ではゆっくり木漏れ日&鳥の声をジックリ聞いて。
そして、ゆっくりした1日が過ぎていきました。

コメント