ワイワイナイトハキング♪

 
 4/27日土曜日は!ワイワイ参加者人たちとナイトハイキングを楽しみました♪天候は少し曇っていましたが!歩きやすい天候ゆっくりナイトハイキングをルンルンで楽しみました!キャッスルウォールでチョットだけ、ナイトボルダー気分も楽しみました!
イェーイ!
高座の滝をパシャ!
ジョジョに暗くなってきて~!
のんびりして~♪


そして・・・真っ暗!
ジョジョに暗くなってくる、夜景を楽しんで♪

チョットきゅうけいです~。
休憩中には、周辺の草木をジックリ見て~!
キャッスルウォールまでトコトコ歩いて




楽しんで♪
キャッスルウォールではナイトボルダー気分を

トライ!
ゆっくりトライ♪
チョット山道では休憩して~!
夜景を見ながら♪
そしてトコトコ歩いて♪1本松に到着!
夜景を見ながらマッタリ♪
岩の上に寝そべってゆっくり~。
お豆さんタップリのカレー作って♪
パク!


風吹岩の岩から見て景色を見て♪
ゴハンを食べて水場でゴクゴク水を飲んで♪風吹岩に到着~。

そして、5時間ゆっくりしたナイトハイキングがおわりました!

コメント