アクティビティーサイト「Pikora」のボルダリング取材

 4/22(日曜日)Pikoraの取材で、高座谷でボルダリング&トークを行いました!取材の人にボルダリング体験をチョットだけしてもらったり、ボルダリングの魅力を伝えました。天候は晴れ/時々雨でしたが!ゆっくりボルダリング体験取材を楽しみました。 「Pikora掲載ページ

スタンス課題をゆっくりして!
  
上腕もフルに使って♪
体を安定させて!
そして、スタンス課題Ⅱにトライ!

ゆっくり上腕を使って体を上げる♪
ゴールまで目指しました!
そして、最後はデモをして終了~。














そして、ゆっくりしたボルダリング取材がおわりました。



コメント