1日深い森をジックリ歩いて新緑を楽しもう♪

 
5月6日(月曜日)は住吉~芦屋までの森の中をジックリ散策しました♪天候は歩きやすい1日で日差しの気持ちイイ日で森の木漏れ日がキレイでした。ゆっくり歩いていると新緑がキレイでメッチャ目がよくなる気分になりました!

まずは、ゆっくり住吉川をトコトコ歩いて♪
ジョジョにミドリが深くなってきまーす!

森の中を歩いていると…
デッカイ木を発見!
そしてゆっくり森の中でゴハンタイム~。
のんびりして~。
木漏れ日がサンサン♪

森の中をゆっくり1歩づつ歩いて♪
ワイドに広がる山々を!

パシャ!
新緑を見ながらのんびりトコトコ。
傾斜のある登りをゆっくり登って!
深い森の中をワサワサ進んで♪
足場に気おつけて!
ハイ!少し休憩~。

森の杉を体で感じて♪
ゆっくり歩いて・・・
打越峠に到着♪


そして水場にいってゆっくり山の水を飲んで。
ゆっくり高座の滝まで下山しました♪


















1日ゆっくり深い森をジックリ楽しんだ日でした。




コメント