フリースクール神戸第1弾ハイキング♪森の中をジックリ歩こう!

 今日は、フリースクール神戸(5月)第1弾のハイキングの日でした!みんな元気に芦屋~岡本の森の中をゆっくり楽しみました。天候は曇りのちシ小雨で森の中を1歩づづ踏みしめてみんなでワイワイ♪1日を過ごしました。
まずは!阪急芦屋川でパシャ!
そしてトコトコ高座の滝まで歩いて♪


休憩~。
1歩づつ山道をゆっくり登って!
はい!休憩~。
チョット疲れたので山道で休憩して♪
水場でゆっくりゴハンタイム~
横池までのんびり歩いて~

横池ではスイレンの花が咲いてマース!
横池をジックリ見て♪

記念写真をパシャ!


後ろ姿も決まってマース
のんびり~

横池で過ごして~。
そして森の中をゆっくり歩いて。
ゆっくり森の中を散策して♪

木漏れ日広場でゆっくり、
おやつタイム~。
下山もみんな1歩づつゆっくり歩きました!







1日みんなで助け合って森の中を楽しみました♪

コメント