三草山でトレールランニング&古法華ボルダーで動画撮影

5/4(土曜日)は、三草山でトーレルランニング&古法華ボルダーで動画撮影しました♪プロカメラマンサムさんと一緒に行いました。撮影ではナント!ラジコンヘリコプターが登場し空撮が行われました。天候はイイ感じの晴れで朝4時からの撮影でしたが気持ち良くトレランができ!そして古法華ボルダ-で楽しみました♪

トレランシーンを一眼カメラで撮影中~。
モーニングトレランはメッチャ気持ち良かった!
そこには!ラジコンヘリが登場!

現場でラジコンヘリを組み立てて~。
ラジコンヘリが出動!スゲー!そしてトレランの空撮シーンが行われました!

撮影シーンをイメージしていました!
サムさんはフィールドで、
モーニングトレランは気持ちよかったよ~。
そしてお次は古法華ボルダーで撮影。
下から一眼で撮影中~。
ボルダーも楽しんで♪
パタパタ♪ボルダーシーンをヘリが空撮中~。
ラジコンヘリが出動!

トレラン・ボルダーの時もどんな感じに撮れたかをチャックしながら撮影しました!

 1日ドッブリ!フィールドで撮影した日でした。できた動画はまた紹介します~!

コメント