岩からの景色や森の中をゆっくり楽しもう♪

 今日は、ゆっくり森の木漏れ日や岩の上からの景色をみんなでゆっくり楽しみました。天候は晴天でも~夏カァ~っという気候でした!荒地山の岩場をグッルっと散策したり、森の中をゆっくり散策したり楽しみました♪

トコトコ高座の滝まで歩いて♪
そして高座谷ボルダーをジックリ見て☆
高座谷から荒地山までゆっくり歩いて♪
荒地山の岩場をジックリ見て!
岩場ですよ~

そして岩梯子にトライ!
岩からジックリ見て~
景色を!

ピース!!

テーブルロックで記念写真!!

紫外線を防いで!
テーブルロックから見る景色をジックリ見て☆
ゆっくり岩を登って~。
足場に注意して。

荒地山山頂に到着!!
岩もジックリ見て!
大豆イッパイのカレーを
水場でゆっくりのんびりゴハンタイム~。


木漏れ日の中で!
ゆっくり食べて♪




お次は横池に行って!
横池(メス池)でのんびり過ごして~。


ジックリ見て~。
オス池も・・・
木漏れ日広場まで
山道をゆっくりトコトコ歩いて♪
木漏れ日広場で記念写真をパシャ!
のんびり過ごして~。
そしてゆっくりトコトコ下山しました~。





















ゆっくり岩からの景色や森の中を楽しみました♪

コメント