地獄谷・万部相&アドベンチャートレイルをグルッと散策しよう!


今日は、地獄谷・万部相ナドナド!楽しんで♪地獄谷のアドベンチャートレイルにもトライしました!
天候は!晴れで歩きやすく紫外線度数がメッチャ高い1日でした。ゆっくり地獄谷の岩場を登って、景色をジックリ見ながら散策しました!

地獄谷の滝を見ながらゆっくり岩場を登って♪
今日もイイ感じの滝でした☆
ゆっくり足場に気おつけて!

メッチャ!キレイな景色が~。
地獄谷を抜けると!



岩から立派に木が生えていました!

そして!トコトコ岩場の上へ!
岩の上からの景色をジックリ見て♪
A懸付近の木をヨーク見ると!


















ドンドン森が深くなってきて!四足歩行藪漕ぎにトライ!
そして!地獄谷アドベンチャートレイルへトコトコ歩いて♪
そして、アッというまに万部相に到着!!!
景色をパシャ!

今回はラーメンを水場で作って♪
できあがり~♪ゆっくり食べました!


下山は水場からゆっくり歩いていると…、ナント!『ヘビ』を発見しました!
そして、高座の滝までミドリを見ながら歩きました♪











































ゆっくり地獄谷・万部相やアドベンチャートレイルにトライした1日でした♪

コメント