フリースクール神戸(6月)第2弾「深い森の中をジックリ歩こう!!」

 今日は、フリース神戸(6月)深い森の中をジックリ歩こう!!でした♪みんなで今回も頑張って助け合ながらゆっくり散策しました!天候は、曇り/晴れで森の中は涼しいかったです!
阪急岡本~八幡谷までの急な坂をゆっくり登って!!
そして、ゆっくり森の中をトコトコ歩いて♪


ミドリをジックリ!見ながら森の中を散策~♪木漏れ日もキレイでした!
そして!モット!深い森の中へ!!
森の中でゆっくり休憩中~♪
アドベンチャーコースも楽しんで!!!

そして!風吹岩に到着!イェーイ♪

のんびり、ゴハンタイム!

今回はロックガーデンを下山しマース!!
ロックガーデンでゆっくり休憩して♪



1歩づつゆっくり下山しました!
ゆっくりロックガーデンを!





6時間ゆっくり森の中&風吹岩・ロックガーデンを楽しみました♪



コメント