さらに、キレイになった!荒地山の水場♪

土から汲み上げている「水」はホースをキレイにしたので、現在ではジャリは流れていません。
水分補給に良く使う荒地山(水場)が、山のオッチャンおっちゃん達が3月~7月にかけて木のベンチなどが補強されてました。少し、3月から水場の水には少しジャリが入って流れていましたが、土から汲み上げているホースをキレイにし、現在では「ジャリは流れていません」また、ゴクゴク!飲める水になりました♪
ベンチの木が腐ってしまったので、オッチャンたちが補強を加えました!
水場の溝もキレイにになり、シカッリっとした作りになりました!
水場の危ない箇所には、石と木で補強されています!

さらに、水場がキレイになりました♪

コメント