1歩づつ前進して自然の中で楽しもう!

 

 8/1(木曜日)は自然の中で「助け合う力」「トライ」「ルール」をテーマに芦屋地獄谷/万部相/風吹岩/水場を1歩づつ散策しました!楽しさ・自然の中でのルールを身に付けた1日になりました♪天候は、少しムシムシした日でしたが!ゆっくり1歩づつ前進しました!
難箇所も1歩づつ助け合いながら、クリアーしました!
滝の水をイッパイ浴びて!
1歩づつ前進!
みんなで滝の水を楽しんで♪

山道でも助け合い!
チョットだけ!
岩場でボルダ-を楽しんで♪
万部相に到着!!
万部相に行くまでは!景色を楽しんだり!
山道の難箇所楽しんだり!
風吹岩に到着!!!





そして!水場では助け合ってカレーを食べました!









8時間ゆっくり、自然の中で過ごした1日でした!

コメント