フリースクール神戸(8月)第3弾「芦屋地獄谷から万部相を目指そう!!」

今日は、フリースクール神戸第3弾「芦屋地獄谷から万部相を目指そう!!」でした♪天候はイイ感じの晴れでゆっくりした地獄谷&万部相散策ができました!元気にワイワイ楽しみました♪
ゆっくり足場を確認しながら岩場を登って!
あっピース!!
チョット休んで♪
ゆっくり岩場を登りました!
難箇所もみんなクリアー!!

地獄谷をジックリ楽しんで!景色もゆっくり見て~。

トコトコ散策して♪
万部相までゆっくり~


ゆっくり~。
1歩づつ~!


到着!!
そして万部相に!
花崗岩のモロサにビックリして!そして、ジックリ観察










そして、ゆっくりした散策が終了しました♪

コメント