クリーンハイキング♪

 
今日はみんなでクリーンハイクを楽しみました!天候は、メッチャ晴れていましたが!みんな頑張って!クリーンハイクを楽しみました♪ゆっくり散策していくと…荒地山では、ビンの破片がイッパイ!
そして、横池では、レトロ空き缶が!みんな頑張ってクリーンハイクを楽しみました!
まずは!木漏れ日広場でゆっくりして♪飴のカスを拾って!
ボーボーの藪の中をゆっくり歩いて♪3
荒地山の休憩ポイントで待ったりして~。






荒地山をゆっくり散策していると・・・・。
空き瓶の欠片が!山道にあると!危険なので、みんなでゆっくり拾いました!

みんなが拾ったゴミは!横池で拾ったレトロな空き缶や空きビンの破片ナドナドなど!





本当に、やめよう!ポイ捨て!っと痛感した1日でした!

コメント