フリースクール神戸(9月)第4弾「岩梯子~森の中にレッツゴー!編」

今日はフリースクール第4弾「岩梯子~森の中にレッツゴー!!編」でした!みんな頑張って岩梯子にトライしてアドベンチャーな山道をガサガサ!楽しみました♪天候は太陽の光がサンサンでした!
ゆっくり休憩して~!
城山を目指してトコトコ歩いて♪


城山をゆっくり歩いて♪
休憩中に木登りもしてみたり~!


そして!岩梯子にトライして!

岩の間もくぐって♪
くぐりシーンもパシャ!
景色もジックリ見て!→ゆっくり岩の難所もクリアー


ゴハンをゆっくり食べて♪
景色の見えるところで!

そして、荒地山山頂に到着~!
ゆっくり休憩して~♪
なかみ山からゆっくり景色も見て♪
水小屋で休憩して~
風吹岩で記念写真!
アドベンチャールートをゆっくり進んで!
そして!岡本でまでゆっくり下山しました♪






















6時間みんなで岩~森のコースをジックリ楽しみました!みんな頑張りました!!!!

コメント