ゆっくり1日森の中を散策して過ごそう♪


 今日はゆっくり森の中を中心に散策しました♪芦屋:高座谷/なかみ山:横池/岡本:八幡谷(木漏れ日広場)を1日トコトコ歩いて楽しみました!天候は歩きやすい気候で太陽の光がサンサンでしたが、気温はあまり高くなく、ゆっくり自然の中で過ごせた1日でした。
ピース!!
高座谷をゆっくり歩いて♪
なかみ山までゆっくり歩いて~。
太陽の光がサンサン♪



なかみ山で、ゆっくりゴハンを食べて♪重ね岩からの景色を!
ジックリ見て~。









横池も光が射して~!
キレイでした♪
ゆっくり木漏れ日広場までトコトコ歩いて~。
休憩して~。




























木漏れ日をパシャ!自然の中で1日ゆっくりした時間を過ごしました♪

コメント