フリースクール神戸(10月)第5弾『深い森をジックリ楽しもう!!!Ⅱ』

10/29(火曜日)はフリースクール神戸第5弾!「深い森をジックリ歩こうⅡ」でした!今回は、五助~八幡谷の深い森ジックリ歩きました♪アップダウンのある山道をみんなでゆっくり1歩づつ歩いて森の中を楽しみました!天候は「曇り」でしたが、歩きやすい1日でした。
急な階段をゆっくり登って♪
トコトコ
はい!ゴハンタイム~♪
森の中に突入~!

見て♪↓
山頂の景色もジックリ~
←みんなで急な山道もクリアー!!











そしてゆっくり深い森の中を下山しました!
















森ではゆっくりしたり♪
 
山道ではみんなで助け合いました!

コメント