森の中や岩からの景色をゆっくり楽しもう♪

 今日は、高座谷からトコトコ森の中を散策や岩の上の景色をゆっくり楽しみました♪天候は、曇り/雨でしたが!日差しが射して森の木漏れ日やチョット曇っていましたが、岩からの景色もみんなで楽しめました!

ゆっくり~登って♪
高座谷の危険な箇所もクリアーして~!

なかみ山の休憩スポットで!
のんび~♪カレーを食べて~。
なかみ山からの!
ゆっくり景色を見て~。

重ね岩からも~!
岩から景色もジックリ見て♪


横池ではチッチャイ魚を発見!
オス池のスレンの花をパシャ!
























そして~、森の中をトコトコ♪歩いて!
木漏れ日広場でゆっくり過ごして~。
チョット山道の木が倒れていました!

















          森の中のハブ池をジックリ見てパシャ!







ゆっくり、4時間岩からの景色やゆっくり森の中を楽しみました♪

コメント